2021年2月25日木曜日

いろいろな運動を

 ガンガンガン・・・職員室の上からハンマーを

振るうものすごい音。中学年が工作で釘打ち

作品に取り組んだからでした。可愛い作品が

できあがりました。


運動は、様々な活動の基礎になる大切なもの。

今年は体力テストを2回実施して、子どもたち

の体力をしっかりチェックしています。

中休みには縄跳び集会をしました。定期的に記

録を取っています。

中高学年は、ミニバレーをしています。ワイワ

イ楽しく取り組んでいました。


外国語に調べ物にテスト。話して書いて考えて、

今日もいろいろな活動に取り組みました。


教室の一角に鬼滅キャラクター・・・増殖中です。