2021年2月15日月曜日

大変お世話になりました

 週末に、リンクで最後の記録会を行いました。

降雪が少なかったため、今年も氷上での活動期

間が短かったですが、日々の練習で着実に滑り

が向上してきました。良い滑りでした。毎日、

リンクに来てくれた指導者のみなさん、頭の下

がる思いです。ありがとうございました。


朝の読み聞かせ活動も今日が最終日でした。

子どもたちの興味や関心を考え、いつも素敵な

本を読み聞かせてくれました。読み手の声が静か

に広がる朝の一時。今年もお世話になりました。


週明けの今日、授業公開日の振り返りを行うク

ラスでは、子どもたちは感想文をびっしりと記

していました。みなさんの拍手が、大きな喜び

となって、子どもたちに届きました。来校、あ

りがとうございました。


朝の読み聞かせ活動も今日が最終日でした。

読み手の声が静かに広がる素敵な一時。今年も

お世話になりました。


楽器のなくなった体育館は、サッカー場に早変

わり。久しぶりにできるサッカーです。いつも

は、自分たちで遊びを切り上げる子どもたちが、

先生から「時間だよ」と言われるまで、走り回

っていました。