2021年2月24日水曜日

自分から人へ

 全校朝会を行いました。児童会役員の任命式

です。役員の子たちも意識して取り組んでき

た「自分からの挨拶」が、とても良くなってき

ました。何事も自分から・・・これからも意識し

ていきましょう。


2月も下旬・・・一年の復習に取りかかる教科も、

学年によって出てきました。コロナによって遅

れた学習も、無事に全学年取り戻しました。


今日は移動図書の日でした。給食を食べたら、

借りた本を読む昼読書デーでした。


コロナのため、1月にできなかった「ふれあい集

会」に代わるイベントを3月に企画中です。規模は

小さくせざるを得ませんが、楽しい一時をみんなで

つくろうと思います。