2017年2月7日火曜日

すっかり仲間入り!

津野町の子を迎えての学校2日目。今日か
ら、校内での生活スタートです。1時間目
はゲームで楽しみました。笑顔も見られ、
しっかりアイスブレークできたようでした。

新しい仲間との学習は、お互いにとって
新鮮なもの。教え合ったり、雪原で追い
かけっこをしたり…微笑ましい一日を送り
ました。

留学生の一人は、放課後にスピードスケ
ートデビュー。明日のスケート授業の予習
もしてから帰りました。

双方の子どもたちにとり、印象的で楽しく、
充実した学校生活となるよう、見守っていき
ます。(文責 井坂)
朝のゲームですっかり打ち解けあったようでした

休み時間は雪原で全員遊び

明日も晴れますように…

ばらまかれたミカン拾い競争