2017年2月10日金曜日

スケート学習最終回

今日は合唱から一日のスタートです。
いつもながら、とても素敵な歌声でし
た。在校生の歌をチェックしてくれた
6年生が「泣きそう」と感想を一言。
涙、涙の卒業式の予感です。みなさ
ん、当日はハンカチとティッシュをお
忘れなく。

その後は、最後のスケート学習。
練習の総まとめとして、全校リレーを
行いました。2回戦しましたが、最後は
1~2㍍の僅差で、とても盛り上がりまし
た。

毎回指導してくださった地域の方に、
今日は給食を食べていってもらいまし
た。今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
(文責 井坂)
6年生を前に在校生で歌います

練習の成果を披露…デモンストレーションの様子


みんな着実にステップアップできました

練習の最後に全校リレー

今年も本当にありがとうございまし

スケート少年団の子がたくさんの表彰をもらってきました