2017年2月15日水曜日

感謝~除雪機が届きました~

「おはようございます!」…児童会三役
の元気な挨拶で一日が始まりました。
空も見事なオホーツクブルー、気持ちの
いいスタートです。

学習も後半戦です。6年生は全てを学び
終わり、復習に入っている教科もありま
す。

中休みには全校遊びをしました。今日は
子ども対先生のぶっけ(ドッジボールの
ようなもの)。最初は調子いい先生です
が、10分もすると息切れが…いい勝負で
とても盛り上がりました。

100周年協賛会解散総会で承認を得て、
開校65周年の時に購入して以来、35年間
使っていた除雪機を入れ替えました。
今日、届きました。吹雪の時も心強いです。
ありがたく、大切に使わせていただきます。
(文責 井坂)
中休みの全員遊び…とても盛り上がりました

6年生を送る会の準備が始まりました

新しい除雪機が届きました

 
試運転…除雪が楽になりそうです



ランチルームからの風景…今日も穏やかな天候でした
軒先が…ご家庭でもよく言い聞かせてください