2023年5月31日水曜日

思いを一つに~運動会総練習

爽やかな風と陽ざし。よい天気の中、運動

会の総練習を行いました。本番まで、取っ

ておきたいような天候でした。


笑いのある競技あり、悔しさに思わず涙し

てしまうシーンもあり、全力勝負の場面あ

り・・・本番が楽しみです。


閉会式に並んだ子たちが、開式の前につぶや

いていました。「頑張ったよね」「そうだね」

・・・お互いに笑顔で話していました。思いが1

つに重なったその場面に、練習を重ねてきた

価値を感じました。


残る気がかりは週末の天候のみ。農家のみな

さんには悪いですが、運動会中の雨はご勘弁

ください。


今日のブログ写真は、地域の写真愛好家、島

貫さんに撮影していただいたものを中心に、

お伝えします。協力ありがとうございました。