2023年5月23日火曜日

新たな学びのスタート

昨日は黄砂。今日は肌寒い曇天。天候の

変化が激しいですね。今日から本格的に、

運動会に向けた練習のスタートです。


恒例のフォークダンスも、コロナのため、

できない年が続きました。まずは、映像を

見て、フォークダンスを学ぶところからの

スタートです。


屋外では、全校リレーの練習をしました。

バトンパス次第で、随分早くなれます。

チーム毎の練習に多くの時間を割きました。

6年生がチームリーダーとして、その場を

まとめています。


畑作もスタートしています。今日は中学年

が花壇の花を、高学年がスノーマーチの種イ

モを、それぞれ植えました。


地域・保護者の皆さんより、様々な種や苗を

頂いております。ありがとうございました!