2023年3月24日金曜日

涙と笑顔の卒業・修了式

今日は、卒業・修了式。

みんな、いい顔をして、巣立っていきました。


同じ時を長く過ごした5年生は、特に寂しく感

じるのでしょう。涙を流していました。

親も同様・・・涙で式に臨まれている姿も見られ

ました。


離任式も行いました。お世話になった先生が去

っていきます。ここでもまた涙・・・。


式の後は、玄関前で写真撮影。そして、6年生

は保護者も参加して、最後のレクをして楽しみ

ました。最後はみんな笑顔・・・。

去年の今頃はコロナで臨時休校中。今年は無事

に卒業式ができてよかったです。


一年間の教育活動も今日で一区切りです。

ご協力に感謝いたします。ありがとうございま

した。