2022年7月21日木曜日

教えてくれて ありがとう!

昨日の夜は、役員のみなさん、遅くまでお疲

れ様でした。でも、話すと何だか楽しくて、

いいですね。またよろしくお願いします。


さて、今日で学校生活も一区切り。明日から夏

休みです。命は一つ・・・安全には気をつけて、い

い休みにしてください。


また、今日は、外国語を教えてくれた先生との

お別れの日でもありました。みんなで感謝を伝え

る集会を行いました。音楽の演奏、ゲーム、高学

年は学んできた英語を使ったメッセージも贈りま

した。


先生、感激して泣いていました。国の違いは超え

られる違い。気持ちで通じ合えることを、子ども

たちは一つ、体験できました。


今日のブログは、そんな先生との集会や学習の風

景写真を掲載します。