2022年7月7日木曜日

自分を知る~今日は体力テスト~

最近の蒸し暑い天候のおかげで、菜園のキュ

ウリが一度に7本できました。キュウリ好き

な子がいます。ご満悦の様子でした。


今日は、体力テストも行いました。

走って、跳んで、投げて・・・今の力量を測りま

す。後日、記録表にまとめて持ち帰ります。


持久走のみ、11日に行います。再び運動しやす

い服装で登校しましょう。


今日が誕生日の子がいました。教室でお祝いを

してもらっていました。とても、とても、嬉し

そうでした。おめでとう!


放課後は、水泳チームに寺子屋学習チーム、大谷

玉ねぎプロジェクトチーム、それぞれに過ごしま

した。