2016年11月1日火曜日

児童観覧日

今日は、学芸会の児童観覧日でした。
低学年は可愛く、中学年は元気に、
高学年はしっとりとした演技を発表…
練習の成果を発揮できた一日でした。

合唱も一つひとつの音をはっきりと、
合奏も居小らしいのどかさと元気さが
感じられました。

子どもたちも、仲間の演目を見るのが
楽しかったようです。いつもとはまた違
う、フワフワウキウキした空気が感じら
れました。

学芸会の来校、お待ちしております。

写真撮影も行いました。11月下旬から
始まる各学年参観日の時に、ご覧下さ
い。 (文責 井坂)
知恵を出し合い 助け合うお話…可愛く演じます


元気のいい演舞に仕上がってきました

と練習を重ねてきました…ご声援をよろしくお願いします