2016年11月21日月曜日

日本ハム応援大使との一時

今日は、訓子府町に日本ハム応援大使が
来られました。交流時間を持てる…とのこ
と…子どもたちと職員で出かけて来ました。

矢野選手と谷口選手との質問タイムやキ
ャッチボール、記念写真撮影等、楽しい一
時でした。「今日は手を洗いません」…選
手と握手した子が興奮して話していました。
キャッチボールをした子も嬉しそうでした。
いい経験でした。町関係者のみなさん、素
敵な機会のセッティング、ありがとうござい
ました。(文責 井坂)
応援大使入場

たくさん投げさせてもらいました…キャッチボール風景

日本ハムの服を着た子が、色紙をいただきました。
 

プロになるには、予習復習が大切とのこと。
日頃の生活に生かしていきましょう!