2016年11月25日金曜日

明日の来校 お待ちしています!

協賛会設立前の発起人会から数える
と、およそ3年にわたる会の活動。その
活動も明日の開校100周年記念式典・
祝賀会でクライマックスを迎えます。

今日も協賛会員のみなさんが夕方に
来校、最終準備を行いました。夜…
今はバンドの方がリハーサルをしてい
ます。居武士らしい、手作り感のある
会になることと思います。

様々な形でつながりを持つ220名のみ
なさんと、これまでの歴史とこれからの
未来を考えつつ、「今」を楽しく共有でき
ればと思います。

天気には恵まれそうですが、寒い一日
になりそうです。温かい恰好でお越し下
さい。来校、お待ちしております。
(文責 井坂)

久しぶりに歌われる方もいることと思います。
明日、みなさんで歌いましょう。


式典から祝賀会へと会場、早変わり練習中


バンドのみなさんと今日も一緒に練習。明日、歌声を
聞いて下さい。少人数ですが、いい声で歌います。


明日の来校、おまちしています!