2016年10月28日金曜日

演技演奏が出来上がってきました 

保護者の方から衣装の協力をして頂き
ました。ありがとうございます。それぞれ
の演目が、グッとステージ栄えするように
なりました。

「俺、痩せたんじゃないかな」。連日の
稽古は、運動効果も期待できそうです。
教師もよりよい演技演奏を求め、子どもた
ちもそれによく応えています。それぞれの
学年らしい演技が出来上がってきた1週間
でした。来週火曜日は子どもたちが楽しみ
にしている児童観覧日です。

知らず知らず、疲れもたまっていることと思
います。風邪などひきませんよう…。
(文責 井坂)
ラテンのリズムで軽快に…子どもたちの元気さと
よく合った音楽です


踊りの練習…ますます整ってきました