2016年11月30日水曜日

参観日が続きます…来校お待ちしております

先生、式典で歌を歌っていたらね、涙を
流して聞いている人がいたの。思いが
伝わったんだね。…給食中の話題の一
つは式典祝賀会。きっと、この子たちの
思い出としてずっと残ることと思います。
協賛会の一人として、関わってくださった
全てのみなさんに感謝の思いです。

さて、今日の全校朝会では、一年生が練
習してきた縄跳びの技を披露してくれまし
た。その後、「みなさんにもやってもらい
ます」と一年生。学年毎に大縄飛びの回
数を競いました。優勝学年はなんと一年
生…すごい!

中休みは、給食や掃除を一緒に行う縦割
り班ごとに大縄跳び。児童会役員の企画
でした。今日は、縄跳びデーでした。

明日は、高学年の参観日です。お待ちして
います(文責 井坂)
ずっと練習してきた一年生が優勝…「継続は力」です




休み時間は縦割り班対抗縄跳び…優勝は4班でした