2016年11月26日土曜日

開校100周年記念式典・祝賀会

晴天に恵まれた今日、たくさんの方に
来校頂き、開校100周年記念式典・祝
賀会を無事に行うことができました。

居武士小学校の教育の特長、学校を
介したつながり合い、先人への感謝、
未来への決意…様々なことを、多くの
皆さんと分かち合うことができました。
ありがとうございました。
(文責 井坂)
廊下に掲示してある卒業写真を探す同窓生

中高生から90才以上の方まで多くの方が集った式典

歴代校長先生や後援会長、学校教育に尽力いたたいだ
方に感謝状を贈呈しました。

町長はじめ多くの方から温かなメッセージをもらいました。

今日も絶好調…いい歌声でした。
目を潤ませる来校者も…。

記念碑の除幕式を行い、記念写真を撮影しました。
たくさんの方と共に…

お祝いの会の始まり

体育館に21テーブル…びっちりでした。

余興は、生バンドによる歌の数々

談笑と歌…楽しき一時

万歳三唱。未来に向けて、明日からまた一歩…
来校、本当にありがとうございました。