2016年5月30日月曜日

会場設営へのご協力、ありがとうございました

今日の朝は少し寒いくらいの空気
ながら、いい天気…1時間目から外
で運動会に向けた練習を行いました。

綱引きにリレーバトンの受け渡し。ダ
ンスの練習に当日の放送録音…今日
も頑張りました。

午後からは地域や保護者、地域で働く
企業の方など多くの皆さんに運動会
会場づくりのお手伝いをしてもらいまし
た。ありがとうございました。
(文責 井坂)
今日は白の勝ちでした。赤組頑張れ!

踊りもだんだん滑らかになってきました

棒を持っているのは今日が休みの中学生。
遊びに来てくれました

総勢20名ほどで会場づくりを行いました

運動会テーマを体育館の窓に貼りました