2015年12月14日月曜日

遊びや運動…今日も元気に!

日が短い季節ですが、最近は穏やかな
天候続き…窓から差し込む日差しのおか
げで、休み明けの月曜日も建物内の温度
が早々に上がります。ありがたいことです。

今日の中休みは全校遊び。鬼ごっこをし
て楽しみました。意気を切らせて遊んだ
後、全ての学年で体育も行いました。
今は跳び箱に取り組んでいます。飛び方
や段数を変えながら、何度もチャレンジし
ていました。

家に帰るともう日暮れの今です。今日のよ
うに、学校で体をいっぱい動かして、元気に
過ごしましょう。(文責 井坂)
今日もスクールサポーターの方が朝の読み聞かせ…
ありがとうございます
 

中休みは全校鬼ごっこで楽しみました

体育は、各学年とも跳び箱中心です