2015年12月10日木曜日

各学級の参観、ありがとうございました

玄関前に小さな小さなクリスマスツリーが
登場しました。待ち遠しい子なら、そろそ
ろイブまでの日にちを指折り数え始める
頃になりました。

最後の学級の参観日を今日行いました。
諺(ことわざ)や慣用句など、いずれの子
も関心を持ちながら、楽しく学習していま
した。学級懇談も含めて、最後まで参加し
ていただき、ありがとうございました。

明日、学校評価アンケートをお子さんに持
って帰ってもらいます。12月21日までに回
答をお願いします。
(文責 井坂)
クリスマスまであと2週間

高学年の調理実習…お米に味噌汁、おかずも作り、
給食の代わりに食べました。

ゲームを通して諺を覚えていきました

今日はお休みのスケート練習。
明日からまた頑張りましょう!