2015年3月12日木曜日

今を大切に

卒業までのカウントダウンカレンダー
も8日となりました。
「今を大切に」…素敵なメッセージですね。
いつも、忘れないように、心に留めておき
ましょう。

今日は冷たい風がふくとても寒い一日で
した。でも、そんな日だからこそ楽しめる
活動に、1,2年生は取り組んでいました。

青空に向かってどんどんあがっていく凧
に子どもたちは大喜びでした。
「そんなに飛んだら宇宙にいっちゃうよぉ」。
ちょっと心配になったのか、凧に向かって
そう叫んでいる子もおりました。

楽しかったのでしょうね。終えた後、子ども
たちは担任の先生に盛んに話しておりま
した。

その時、ちょうど学校に来た給食運搬車。
子どもたちの様子を見て、遠回りして給食
を置いていってくれました。ありがとうござ
います。(文責:井坂)
雪だるま風の8…あと8日で卒業です



校舎を越えてどこまでも…

楽しい一時…卒業生の言葉通り、
今を大切にできました。