2015年3月19日木曜日

最後の…

今年度も終わりが近づきました。
「最後の図工」「最後の体育」「最後の…」
という具合に、一つひとつ最後を迎えます。

先日は最後の「移動図書」でした。
町図書館の山田さんが毎週水曜日にたく
さんの本を持って来てくれました。
子どもたちも先生もワッと本に群がって、
何を借りようか吟味するのが、水曜昼の
定番でした。ありがとうございました。

今年借りた本は約1800冊。ざっと、一人
90冊借りた計算です。来年も本の世界を
みんなで楽しみましょう!(文責:井坂)
ガールズトーク? 本の話題で会話が花咲いていました

来年もいろいろな本を手にとってみましょう!