2015年3月24日火曜日

平成26年度卒業・修了証書授与式

今日は学校の一年を締めくくる日。
卒業・修了証書授与式を行いました。
保護者の皆さん、後援会の方、町の皆様…
たくさんの方に来て頂きました。

在校生の呼びかけに卒業生が涙し、卒業生の
歌声に在校生が涙する…体温の感じられる、
素晴らしい式を行うことができました。

「挑戦することの意義」
「努力の価値」
「失敗の悔しさと成功の喜び」
「助け合うことの温かさ」
「仲間がいる心強さ」

いろんな宝物を、小学校で見つけられましたね。
大切に胸にしまって、中学校に進んでください。

みんなで、日々を大切に歩んでいきましょう!
             (文責:井坂)
歩く姿も可愛い1,2年…折り目正しく修了証をもらいます


育ちに関わってくださったみなさんに感謝


今日抱いた希望や夢を大切に


離任式…ここでも涙、涙でした