2014年9月17日水曜日

道はつくるもの

児童会の後期役員選挙が終わりました。
信任を得た当選者のみなさんのこれからの
活躍を期待しています。

前期児童会役員の1人がある時、話してい
ました。「何か、新しいことをしたんだよね。
今までなかったことをしたい」。
とても貴重な心がけです。



















玄関前には、その思いで行った事業の1つ、
「何でもいろいろボックス」が置かれています。
~この間の全校ゲームはとても、楽しかった
です。またやって下さい~
中身をそっと見てみると、先日役員が企画して
行ったゲームの感想が入っていました。

前期役員のみなさんは、自分なりによく考え、
「新しいこと」を実践できました。後期役員のみな
さんも、そのバトンを受け取って、よりよい居武士小
づくりに取り組んでみましょう!
               (文責:井坂)