2022年5月26日木曜日

暑さを避けて

昨日に続き今日も夏日。

気温の変化の激しさに子ども達の体調が心配です。


少しでも暑さを避けるために

今日の運動会練習は1時間目に繰り上げて行いました。

練習3日目は「大玉ころがし」。

低学年は2人一組、中高学年は1人でトラックを転がしてリレーします。

今年は玉の受け渡しのルールを厳格に行うとのこと。

受け渡しのコミュニケーションが勝敗のカギを握りそうですね。

今日の練習は白組がほんの僅差で勝利。

紅組にも逆転のチャンスはまだまだありそうです。


明日からしばらく天気は下り坂。

今年は町外からの観覧も可能になったので

多くの方に来てもらえそうです。

来週末は晴れて欲しいですねー。