2021年8月20日金曜日

実施を願い、練習スタート!

 外国語の指導をサポートしてくれる職員

が新たに加わりました。日本に興味をもち、

自力で日本語をマスターされた先生。前向き

な生き方もまた、素敵なお手本になること

でしょう。休み時間には、歓迎のしるしに、

みんなで遊びました。


朝はグランドの石拾い。その後、早速走る学

年もありました。グランドの隅では、ミツバチ

も元気に活動中でした。


今後のコロナ感染状況や北海道の対応にもより

ますが、今のところ、運動会実施に向けて準備

を進めています。


低学年は、一日かけて校外学習に出かけました。

様子は来週のブログでお伝えします。