2021年5月12日水曜日

どこまで走れるかな?

今朝もランニングから一日のスタート。周回を

重ねた分、シールを貼って距離を伸ばしていま

す。「端野を越えた」「次は網走だ」・・・仲間と

しゃべりながら、シールを貼っていました。


その後、グランドの石拾いもしました。きれい

なトラックの出来上がりです。体育の学習で、

短距離走に取り組みました。


1年生は、春らしい折り紙工作をしました。ハサ

ミの使い方が、以前に比べて上手になりました。

日々、成長しています。


3年生は校外学習へ。訓子府石灰のお仕事場を見

せてもらいました。ありがとうございました。


今日の昼休みは読書デー。図書館から借りた本で

食後の一時はゆっくりした一時を過ごしました。