2021年3月22日月曜日

感謝を込めて

「美味しかったです」
「味わっていただきました」
「いろんな人の思いが入っていると思っていた
だきました」
などなど、元気ひやむぎをお渡しした方から、
お礼の言葉が届いています。

こちらこそ、ありがとうございます。コロナだ
からこそ、みなさんとのつながりを大切にして、
教育活動を進めていきたいです。今年度、大変
お世話になりました。

今週は、最後の登校週です。お楽しみ会をして
過ごす様子も、見られます。明日、お楽しみタ
イムを過ごすクラスもあります。

教室の整理も、今週行います。きれいにして、
来年使う仲間にバトンタッチしましょう。

居小では、今年も訓子府図書館からたくさんの
本を借りて、読書しました。その中の一人が、
読書マスター(たくさんの本を読んだ人)に認
定されました。おめでとう!