2020年8月27日木曜日

運動会準備 着々と

おはようの挨拶を交わす朝7時台・・・早くもそこか

ら暑さを感じる一日の始まりです。

 

今日も朝一から運動会練習。リレーをしま した。

陸上選手が見せるようなバトンタッ チを身につけ

る練習時間はありませんが、子どもたちは懸命に

走っていました。

 

印象的だったのは、走り終えた後。「~さん いい

走りだったよ」と、子どもたちが声をかけてあげて

いました。

 

運動会当日に流す放送の録音もしています。

担当の子が緊張しながらも、地声よりも高め

のアナウンス声で頑張っていました。

 

大人でも、教室にいるとボーッとしてくる くらいの

暑さ。子どもたち、机上の学習も よく頑張りました。

恐るべし・・・今年の晩夏。