2016年2月12日金曜日

スケート授業 最終回 

最後のスケート授業を行いました。
やはり最後は対抗リレー…タッチの仕方
や走順などを高学年を中心に各チームが
確認したら、用意スタート!
1週250メートルほどのリンクで周回を重
ねていきます。何度も入れ替わる順位に
リンクには歓声が響いていました。

スケート授業でお世話になった地域指導
者の方に給食を食べていっていただきま
した。みんなで御礼を言ってから、楽しくい
ただきました。

1月20日の吹雪を除いて、好天のもと順調
に行う事ができたスケート授業も終了です。
リンクはまだオープンしています。放課後や
休みの日に利用してください。
(文責 井坂)
対抗リレー…めまぐるしく順位がかわり、
とても盛り上がりました

建設会社の方にランチルームの雪下ろしを
やっていただきました。ありがとうございました
 

真剣な姿勢で取り組んだ週末の大会…
スケート少年団の表彰を行いました