2021年10月25日月曜日

創り上げる日々を楽しんで

 週明けの学校が寒く感じる季節がやって

きました。でも、ここ最近は穏やかな天候。

学芸会あたりは、風邪をひく子が増えやす

い時期なので、もうしばらく、こんな天気

が続いてほしいです。


先週末に、体育館に楽器を運び入れました。

体育館で初めての音出しです。その様子を

見ていると、学芸会が近づいてきたなぁと

実感します。


セリフも頭に入ってきたようです。最初の山

は通過・・・みんなでアイデアを出して、人物に

なりきって、本番に至る一日一日を楽しんで

ほしいです。


また今日は、低学年学級の授業を職員みんな

で参観し、より良い教え方について学び合い

ました。