2020年5月8日金曜日

もう少し ステイホームで 頑張ろう

コロナ対応のため、休校が続いています。
みなさん、元気にやっていますか?

来週も1週間、お休みとなりますが、家庭
学習の課題や、運動、家族のお手伝いなど
をして、過ごしてください。
学習課題などは、担任の先生がお家に届け
ます。頑張ろう!

19日から、分散登校となります。早くみん
なで過ごせることを楽しみにしています。

今日は開拓記念の日でした。みんなの分も、
お祈りしておきました。
校庭の桜が咲きました


開拓記念の集いを行いました
ランチルームに置く新刊の本を選びました

ビニールハウスがけをしました




今日の午後、ご家庭に届けます