2017年12月28日木曜日

皆様よいお年をお迎え下さい
















23日(土)に練習をした後、リンクコンディション悪化により練習できていなかったスケート少年団が、活動を再開しました。みんな楽しそうに、そして元気いっぱいにすべっていました。

午後は、冬休み寺子屋を行いました。
本日が最終日。
多くの子が来校し、学習に意欲的に取り組みました。
最終日と言うことで、カルタ遊びも行いました。

明日から、年末年始休業に入ります。
12月29日~1月3日は、学校閉鎖となります。

1月4日には、毎年恒例の新春書き初め餅つき大会が日の出地区ふれあいセンターで行われます。9:30~です。みんなで楽しみたいと思います。

今年も、居武士小学校 学校ブログ「オロオムシ」をご覧頂きましてありがとうございました。ぜひ来年も、子供たちが書いている「オロムシチャレンジキッズブログ」と合わせてご愛読いただければ幸いです。

それでは皆様よいお年をお迎え下さい。

(教頭 辻)