2017年3月9日木曜日

春間近

いずれの学年も、新たな学習はあとわ
ずか。一年間の復習に取り組んでいま
す。

放課後学習「寺子屋」も今日が最後。
特別クイズも行って、一人ひとりに寺子
屋修了証を手渡しました。みんな、よく
頑張りました。

1年生のみなさんも来年から参加できま
す。一緒に学んでいきましょう。

卒業まで、登校日で数えると、あと10日
になりました。いよいよカウントダウンで
す。(文責 井坂)
登校してきて子どもたちが発見!春の芽吹きです
定期的に全員遊びをしています。
このおにごっこはハードだった…


学びの成果を生かした読み聞かせ会

重ねてきた「今日の学び」…随分たまりました

連日の復習で計算力がアップしてきました

書写を教えて下さった先生の最終回…
大変お世話になりました
寺子屋最終記念特別クイズ。当たった子は大喜び…
頑張りを讃えて…寺子屋修了書を一人ひとりに
町のスクールサポーターのお世話にもなりました