2017年3月23日木曜日

明日は卒業式

卒業式前日の今日。机の学習は一年
のまとめです。その他は、ちょっとした
ゲームを楽しんだり、くつ箱や教室の
掃除をしたりして過ごしました。

給食も最終回。ボリュームたっぷりの
メニューでした。「胃袋が負けるかと思
いました」とは、食べ終えた中学年の子。
6年生からは、「こんな幸せなことはない。
最高だ!」とハイテンションな感想が聞か
れました。

6年生と低学年が午前授業で一足先に
さようなら。残りの学年で卒業式会場の
準備を行いました。
(文責 井坂)

訓子府たれかつ丼

いつもと違う座席で食べました

6年生が、給食のストローで作りました



1,6年下校の後、卒業式会場をみんなで作りました