2017年3月3日金曜日

6年生を送る会

今日は、6年生を送る集会を行いました。

花のアーチをくぐって入退場するのが、
習わしです。「いつもと違う特別な気持ち
がした」と6年生が話していました。

各学年の出し物をみんなで楽しみました。
その場で飛び出すアドリブにもみんなで
大笑い…和やかな一時でした。

来週は、ゲームをもう一つ。6年生への思
いを込めたパズル状のメッセージを校内
に隠して、それをみんなで探します。
(文責 井坂)
会の始まりは一年生のクイズから

6年生が行うジェスチャーをみんなで当てるゲーム

感謝の気持ちを込めて

いろいろな出し物で楽しく過ごしました

次にアーチをくぐる時は卒業式です