2017年3月22日水曜日

今日もみんなで楽しく

卒業式の最終練習を行いました。
歌声の素敵なこの子たち…当日も
伸びやかな歌声が響く式になるこ
とと思います。

休み時間は、みんなで鬼ごっこ。
楽しく過ごしました。

給食中には図書館職員の方も見え
て、今年度最後の移動図書。今年も
お世話になりました。

この日だけは、「ごちそうさま」の号令
とともにお目当て本の争奪戦が始まり
ます。「歩いて!」「走っちゃ駄目」と、
子どもたち同士のかけ声が飛び交って
いました。春休みも間近です。休みのお
供として、楽しんでください。
(文責 井坂)
卒業式…みなさんの来校をお待ちしております
児童会企画のおにごっこで遊びました
移動図書館のブックトーク風景…子どもたちの
興味をひく本を、毎週、紹介してくれました
早歩きで本置き場に到着…今日も山のように
本を借りていました