2016年10月11日火曜日

食の秋も一段落…今年もありがとう

朝夕の冷え込みが厳しくなってき
ました。畑の片付けも終わり、長ら
く続いた栽培~収穫シーズンも終
了しました。保護者、地域のみな
さん…今年も本当にありがとうござ
いました。

今日は、ALTの先生とハロウィン
集会を行いました。楽しみながら、
アメリカ文化を学んだ一時間でし
た。(文責 井坂)
 

最後の収穫祭…おいしくできました



自然の恵み…今年もありがとう!


地域の方の庭で採らせていただいた栗…
これもおいしくいただきました
大きなカボチャができました。


 

カボチャと言えば、ハロウィーン。今日は、
ハロウィーン集会を行いました

トリック オア トリート! 
お菓子をもらって大喜びでした