2016年10月20日木曜日

練習 勉強 頑張っています

お昼ごろに急に天候が荒れ、どうなる
ことかと思いましたが、短時間で回復
し、ホッとしました。

さて、学芸会練習の一方で普段の学
習も頑張って進めています。中学年
教室では、それぞれが自分の考えを
出し合い、とてもいい学び合いをして
いました。

以前お世話になった絵手紙、陶芸両
サークルのみなさんから声をかけて
いただき、作品を一緒に展示させて
もらっています。子どもたちへの温か
さ…感謝の思いです。

場所は公民館です。町に行かれた折
にご覧下さい。(文責 井坂)
それぞれ違う考えをしています。いい学び合いでした


雨 風 あられ…お昼頃はすごい天候でした

高学年が取り組んだ陶芸作品



畑の野菜もフル活用しました