2016年10月24日月曜日

学芸会準備~みんなで取り組んでいます~

学芸会に向けた2週目の練習期間が
始まりました。それぞれの学年が、体
育館で練習に取り組んでいました。
低学年は元気に、高学年は登場人物
の心情に寄り添った表現を求めて、頑
張っています。
衣装の丈合わせや大道具づくりなど、
職員も総出で準備に取り組んでいま
す。

児童会三役によるユニセフ、赤い羽根
募金活動が、今日から始まりました。
無理のない範囲で協力を…そう呼びか
けていました。募金期間は今週中です。
(文責 井坂)
募金へのご協力 よろしくお願いします

劇の練習風景


通し稽古の段階に近づいてきました

職員もそれぞれの持ち場で学芸会準備中


感動の花を咲かせられるよう…有意義な練習を重ねましょう