2016年8月17日水曜日

夏休みも残りわずか

久しぶりの更新です。
台風の影響が心配な今日です。

昨日、校舎内の床をワックスがけして
もらいました。見違えるほどきれいに
なりました。蒸し暑い中、作業していた
だいた業者のみなさんに感謝です。

夏休みも残りわずかとなりました。
元気に登校していくれることを楽しみ
にしています。
(文責 井坂)
今年もヒマワリ迷路登場…8月下旬には花が
咲いてくれることでしょう。

先日の日出地区盆踊り…居小100年の団扇を
持って踊っている子もいました。

ピカピカの床になりました。気持ちよく
読書や給食時間が過ごせそうです。

台風が近づいています。畑が水没しませんように…