2016年7月4日月曜日

ふれあいコンサート

先週末は、地域の音楽イベント「ふれ
あいコンサート」でした。あいにくの雨
模様でしたが、会場には、子どもたち・
教職員・保護者・地域のみなさん・中高
生…幼児からお年寄りまで、たくさんの
人が集いました。

子どもたちのことを考え、練習からサポ
ートしてくださった地域の方々、保護者
のみなさんのおかげで、子どもたちは、
楽しく生き生きと演奏に歌に、司会に踊
りにと頑張っていました。ありがとうござ
いました。
(文責 井坂)
小さなキッズは可愛い踊りを披露

傘の花が咲く中、演奏は続きます


ロックが大好きな大人のバンドもたくさん出場しました

ゴスペルを歌うグループも参加




遠くから、この日のために駆けつけたメンバーも





小雨続く中、ステージは続きます

野球をしたり、遊んだり、音楽を楽しんだり…
ゆったりとした楽しい時間










盛り上がる子どもたち

最後の曲は子どもたちみんなで…
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございます