2016年7月26日火曜日

今日から夏休み

夏休み初日です。

夏休みの補充学習「寺子屋」も始まり
です。夏休みの課題を持って、子ども
たちがやってきました。

上級生や先生に教えてもらえますし、
頑張る仲間がいます。低学年の子た
ちも、とっても頑張っていました。
学習の合間に読書に親しむ子もいま
す。お気に入りの本を買ってもらった
子が、大切そうに本を扱っていました。

学習後は、野球やパソコン、自転車
など、思い思いの遊びをして楽しんで
いました。

寺子屋は29日まで行います。
(文責 井坂)
順調に夏の課題に取り組んでいます

 

休憩を兼ねて読書に親しむ姿も見られました

学習後は楽しく仲間と遊びタイム…この後、プール
に行く約束をしている子もいました