2016年4月14日木曜日

参観日~和やか元気に学習しています~

今日は全校参観日や総会でした。
各ご家庭の皆さんに来て頂きました。
ありがとうございます。

低学年はウキウキ楽しく、中学年は
発言意欲も旺盛に元気よく、高学年
は和気あいあいと学んでいました。

子どもたち一人ひとりの学びを今後
も丁寧に見つめ、成長を願って指導
にあたっていきます。どうぞ、28年度
も変わらぬご支援ご協力をよろしく
お願いします。
(文責 井坂)
参観前の学習の様子

算数の様子…実際に確かめながら学んでいます 

参観授業の始まり…とても楽しそうでした

漢字の成り立ちを、楽しみながら学びました

自分にもいいところあるな…前向きな
気持ちにスイッチを入れる学びでした