2016年4月6日水曜日

平成28年度スタート!

校舎に子ども達の元気な声が戻ってきま
した。わずか2週間ほどの休みでしたが、
年度をまたいで担当不在の係活動を、機
転を利かせて行っている子がいました。そ
の姿に成長を感じました。

始業式の後、新一年生がぴかぴかの装い
と笑顔でやってきました。そして、入学式。
町の職員、地域後援会、関係機関のみな
さん等、多くの方に来校いただきました。
ありがとうございました。

期待がある一方で不安もあるのが、物事
の始まりの常。保護者の方は、特にその
ような心持ちかと思いますが、ぐんぐん育っ
ていくこと間違いありません。共にお子さん
の育ちを支え、見守っていきましょう。
(文責 井坂)
新しい保健の先生が書いたメッセージボードです










ようこそ居武士小へ