2015年1月28日水曜日

1,2年学級レクリエーション

今日は、1,2年生の保護者が来校、子どもたちと
一緒に体育館で運動したり、家庭科室でデザート
を食べたりして過ごしました。

子どもたちは数日前から、今日のレクを楽しみに
していました。その期待を裏切らない楽しい一時
になっていることが、体育館を駆け回る子どもたち
の表情から見てとれました。

保護者の皆さん、運動量が増えてきた子どもたち
と一緒に走り回るのに疲れたことでしょう。
楽しいイベントづくりへのご協力、ありがとうござい
ました。(文責 井坂)

お母さんを当てる子もいました。日頃の遊び・運動の成果です

最後に残ったお母さんを取り囲みます(鬼ごっごより)