2015年1月5日月曜日

新春 書き初め餅つき大会

開けましておめでとうございます。
今年も居武士小の子どもたちと教職員、
保護者や後援会の皆さんが織りなすつれづれを
ブログでお知らせしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

さて…三が日明けの1月4日は、居武士小後援会
の活動始め、書き初め・餅つき大会でした。
久しぶりにみんなでワイワイと過ごす一日。帰る
時に「楽しかったぁ~」としみじみ、つぶやいている
子がおりました。

子どもたちに、お金では買えない新春のお年玉…
お父さんお母さん方、事前準備から当日の活動
まで、お疲れ様でした。

活動の様子を写真でお伝えします。
(文責:井坂)


村上師範から手ほどきを受け、奮闘中。
先生、ありがとうございました。





 

お母さん方は厨房で奮闘中…お疲れ様でした!

書き上げた字と同じように、大きく伸びやかに育て!


お父さん方は餅つきで大活躍でした。


きっと忘れませんね、こうしてみんなで過ごす初春


雑煮とみたらし餅にデザートのミカン…どれも
おいしくいただきました。