2014年6月6日金曜日

晴れますように 日曜日!

運動会の練習も終わりました。競技の練習は勿論の
こと、今日の練習で印象的だったのは、開会式・閉会
式の姿勢でした。話し手の方に体と気持ちを向ける様
子が、とても清々しく感じられました。

廊下に貼られた運動会の目標には、「自分から進ん
で頑張りたい」「みんなと力を合わせたい」「赤組が今
年は勝ちたい」といった、たくさんの「たい」が書かれて
いました。

「~したい」という思いを体の真ん中に持って、本番も
楽しく、頑張りましょう!
                        文責:井坂

暑い日の練習も頑張りました

廊下に掲示された運動会に向けた思い