2014年6月16日月曜日

思い思いに楽しく~休み時間の風景~

休み時間なのに珍しく体育館が静か…校内を一巡り
すると、パソコンルームで キーボードの早打ちを楽しむ
子たちを発見!
決められた時間内で課題をクリアすると、どんどん進級
していける仕組みなっていて、やる気魂をくすぐられるよ
うです。ワイワイと盛り上がっておりました。















その数日後の休み時間。
賑やかな声が体育館に響いておりました。この日は、男
女対抗のドッジボール。女の子も豪快なフォームで速球
を投げ込んでおりました。よくやっているからでしょうか。
1年生もスピード慣れしてきました。
長い休み時間は、1~6年までみんなで遊ぶことの方が
多い居武士小です。           文責:井坂