2017年6月3日土曜日

運動会無事終了!ご声援に感謝!

本日(6月3日)、運動会が無事終了しました。

朝方は、少し雨交じりの天候でしたが、
子どもたち、保護者の皆様、地域の皆様の願いが通じ、
雨が上がった状態で多くの種目を行うことができました。

子どもたちは、寒さにも負けず、
元気いっぱいに体を動かし、
存分に練習の成果を発揮していました。
保護者の皆様、地域の皆様のご声援により、
子どもたちの力がいつも以上に出されていました。

子どもたちの精一杯競技に取り組む姿、
元気に応援する姿、
勝って喜び、負けて悔しがる姿、
そんな子どもたちの様子から、
練習を含めた運動会の取組の中で、
子どもたちに多くの学びがあり、
そして、多くの貴重な体験ができたのだなと感じました。

優勝は、赤組。
2点差の大接戦でした。
白組もがんばりました。

寒い中、ご来校頂き、子どもたちに御声援を送って頂いた皆様、
早朝より、グラウンド整備に御協力頂きました皆様、
後片付けに御声援頂きました皆様、
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

(教頭 辻)

みんな元気に入場行進!

応援歌を元気に歌っています
かけっこ がんばりました!

後援会のみなさんもがんばりました!

パズルでGo!

玉入れ

遊戯 大成功!

借り物競争「カリルンジャー」ラスボスと対決!

大玉ころがし 接戦でした!

つなひき みんながんばりました!

親子一緒に「マイムマイム」

紅白リレー アンカーへバトンがわたります。
この種目も大接戦でした!

赤組優勝おめでとう!

白組もがんばりました!